人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングフォトを撮影する人たち、JWPAメンバーによるリレーブログです。
by we-jwpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都で前撮りの和装ロケーション撮影
今日のお客様は、お二人とも京都の方ですが、京都でロケーション撮影です。お支度会場に到着して頂いてから、5分も掛からないうちにいつも通りの和やかな雰囲気(^-^) お支度をしながら、新婦様になぜ Hayashi Photo Works にご予約を頂いたのかをお聞きしたのですが、ホームページを見て「グッと来た!」との事。なかなか嬉しいお言葉を頂きました。写真を見て選んでくれたと言って下さる方が多くなって来たので、もっと頑張って良い写真を撮影して行きますね(^0^)/

京都で前撮りの和装ロケーション撮影_e0142015_23571032.jpg


京都で前撮りの和装ロケーション撮影_e0142015_23581654.jpg


撮影の方は、日本庭園を撮影、後半は一本橋、東山界隈の人気コースで撮影です。とにかく明るい新婦様、笑顔が素敵なので、遠慮せずに笑って下さいとお願いしたので、笑顔がいっぱい(^O^) 最初は緊張さえていた新郎様も撮影が進むと良い笑顔です。日本庭園の撮影中からやっぱり蒸し暑く、新郎様も汗がタラタラ、僕も汗が目に入って大変でした。でも日本庭園での撮影の後は、すぐに部屋に戻れば涼めるので、やっぱりここの撮影は便利です! 昼食休憩は皆でワイワイ良いながら、この時間が楽しいです(^-^)

京都で前撮りの和装ロケーション撮影_e0142015_23584928.jpg


東山界隈は定番の場所での撮影ですが、今日は良い感じの曇り空なので、どこでも楽に撮影が出来て助かりました。ご家族様も同行して頂けたので、皆さんで楽しみながらの撮影も出来て良かったですね。最後に新婦様らかご希望を頂いたカットを撮影する為に緑の綺麗な場所に移動。お二人の優しい雰囲気が出せたような気がします(^-^)

京都で前撮りの和装ロケーション撮影_e0142015_23591428.jpg


Hayashi Photo Works 林 繁樹 http://www.bridal-hpworks.jp/
by we-jwpa | 2012-08-16 08:00 | 林繁樹/奈良
<< ジャパニーズ・エンゲージメントフォト Peace & Happiness >>