人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングフォトを撮影する人たち、JWPAメンバーによるリレーブログです。
by we-jwpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トップページに選んだ写真について
抜けるような爽やかな青空の下、

挙式を終えて晴れて夫婦となった二人。



白い手袋をした紳士が鐘を鳴らし、

ドアマンがチャペルの扉を開く。



光が降り注ぎ、そこには大切な人達が

花びらを握り締めて自分達を待ってくれています。





「おめでとう」と声をかけてくれる親戚のおじちゃん。

幼い頃よく遊んでもらいました。


おばさんはというと満面の笑顔です。

自分のお母さんに「良かったわね~~」なんて話をしています。



遠くから駆けつけてくれたサークルの仲間たち。

仕事で忙しい合間をぬってわざわざ来てくれました。



大切な人に祝福される生涯最高の瞬間。

それがフラワーシャワー。



今回のトップページの写真に出てくる二人。

きっとそんな希望を持ってたに違いありません。



ところが雨。

青空の希望は叶いませんでしたが、

みんなから「おめでとう」と言ってもらえる喜びがありました。

彼女にとってはそれで十分だったのかも。



トップページに選んだ写真について_e0142015_15242857.jpg




結婚式で一番幸せなのは

「大切な人がわざわざ自分のために時間を割いて祝福してくれる事」

なのかもしれません。
by we-jwpa | 2010-07-13 16:10 | 今月のトップページより
<< 応援 灯火 >>