人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングフォトを撮影する人たち、JWPAメンバーによるリレーブログです。
by we-jwpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパニーズ・エンゲージメントフォト
こんにちは、ギリさんです。
暑い日が続いておりますが、僕は何故か痩せません!!
何故か!?

・・・それはさておき、年間、結婚式と並ぶ人気撮影の
「エンゲージメントフォト」

でも、僕らが撮影するエンゲージメントフォトは
他とはちょっとテーマから違うので面白いですよ〜♪

ジャパニーズ・エンゲージメントフォト_e0142015_2150566.jpg

まずは近所で買い物ルンルン♪
※撮影許可取ってマ〜ス

ジャパニーズ・エンゲージメントフォト_e0142015_21511353.jpg

夏!と言えば・・・スイカ☆
でも買ってないww

ジャパニーズ・エンゲージメントフォト_e0142015_2152226.jpg

夏!と言えばカレー☆
ちゃっかり僕も大盛りで頂きました!!(あ、痩せないはずだ!)

ジャパニーズ・エンゲージメントフォト_e0142015_2153430.jpg

いっただきま〜す!!
休日っていいですね〜

ジャパニーズ・エンゲージメントフォト_e0142015_2154494.jpg

・・・お手伝い、っつーか、じゃま??ww

ジャパニーズ・エンゲージメントフォト_e0142015_2155336.jpg

いよいよ、あと数日。
早く着たいなぁ〜




とまあ、こんな感じなんです。
わざわざラブラブしなくてもいい。
どこか遠くにデートしにいかなくてもいい。

・・・普段の生活があって、ぼくらの結婚は成り立つ。
だから、なんでもない日常が、とっても愛おしいんだ。

ジジババになった未来の自分に、そんなこと言われた気がする。
そんなゆる〜いエンゲージメントフォト。



そんな今日も、小さい部屋で、二人だけでのんびり♪
by we-jwpa | 2012-08-19 21:59
<< 嬉しくて 京都で前撮りの和装ロケーション撮影 >>