人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングフォトを撮影する人たち、JWPAメンバーによるリレーブログです。
by we-jwpa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいアルバムが出来て、、、
こんばんは、皆さん。

貧乏から始まった東田ケンゾーのマーブルフォトは、
外注に出すと金がもったいない!!という理由で、
アルバムを一から作るようになり、もうすぐ6年が経ちます。。

そしてそして今回。
自信を持って世の中に送り込めるアルバムが完成しました!!
素材選びも、素材理由も、色々と考えると楽しい楽しい。
過去、製本方法を習得するのにもがき苦しんでいたのが嘘のようです(笑)

そんなアルバムをお客さんにお届けしたらば、
「声にならない」とか、「マジでこんなけ(お金)で良いの?」とか、
ありがたい言葉ばっかり。
後日、自分の会社で開発している便利なグッズを大量に送ってきてくれる旦那さんがいたり。。
やっぱり作ってよかったと思います。

世の中はアルバム=外注で決まり!みたいですが、
自分で作るってのは本当に良いですよ。オススメします。

ということで、今日はそんなアルバム納品時の写真です。。

新しいアルバムが出来て、、、_e0142015_22593325.jpg

by we-jwpa | 2009-10-14 23:00 | 東田 ケンゾー/大阪
<< その日の私たちの間には・・・ 凛。 >>